人間関係を制する者は!!

セッションメニューお問い合わせメルマガお客様のご感想

::::::::

自分がどういう状態だと幸せを感じられるか

それは

人間関係が良好だと、幸せを感じられる。

逆に人間関係が上手くいってないとすごくストレスを感じちゃう。

だって、彼との関係が上手くいってれば幸せでしょ??

それだけ人間関係って大事。

彼との関係であれ、家族との関係であれ、職場との関係であれ、上手くいっていれば幸せを感じられる。

豊かにキラキラ幸せに生きていらっしゃる方がよくおっしゃるのは

人間関係を制するものは、豊かさを制する

いい人間関係を築いていくためのベースというのは、自分なの!

まずは自分!!

自分がどれだけ自分の事を知っているか、からスタートするの。

いい人間関係を築いていくのは自分。

自分のことがよく分かっていると、よりいい人間関係を創っていける。

ただね、自分のことを知るって??って思うかもしれない。

自分のことってね、知ってるようで、意外と知らないもの。

よく自分を自分で愛しましょうって言われるよね。

それと同じ。

どんな自分自身も受け入れることができて、

どんな自分でも認めることができて

どんな自分でも許すことができると

感謝というのは自然に自分の中から勝手に湧いてくる。

だけど、自分を受け入れるって中出来なかったり、ままならなかったりする。

自分がこれくらい自分のことを知ってます!っていうサイズと同じサイズの分だけ幸せを感じられるの。

だから、もっと自分のことを知っていると、もっと幸せを感じられるの。

どれだけ自分のことを知ってるか!が幸せを感じられるかに比例する。

自分を知るってね、ただ自分一人で家の中で私ってって考えても分からないの。

人が必要!

自分を知るには人が必ず必要なの!!

家族はもちろん大事。

だけど、本音で心から話せる友達がいるといいな、と思います。

それが、彼だともっといいよね

本音で彼と話せる!これこそ、最高じゃない?

自分を知るのに人も必要。

だけど、もう一つ大事な方法があるのです!

その魔法の方法は、明日の夜のメルマガでお伝えしますね

:::::::::

愛されマインドを手に入れるセッションは

こちらから