20170712

【前日7/11せどresult】

B C D 計0

売上計 \0

振込額 \0

仕入計 \0

純利益 \0

【(-.-)】

のんびり直行、川崎の担当物件へ。

今日も暑い。

ふと、そう言えば業者T社が訪問してくる予定だったのを思い出し、オフィスにTEL連絡。

N女史が出る。

緊急で不在となった旨を伝えてもらうよう、嫌な役回りを依頼。

女性陣の間では、その代償はアイスの提供になったらしい。

わずか数分の間で、偶然にも全く別のビッグバンパー白ポルシェが走っているのを2台見かける。

こんな奇遇もあるもんだ。

午後帰社。

水曜日のオフィスは何の変哲もなく、休んでる人が多い日。

お菓子を配るN女史に聞いてみる、「最近爪伸ばしてる?」

「ううん、切ったばかり(--;)」

ウ、地雷を踏んだか?(^_^;)

夜遅い時間、再び川崎の担当物件へ訪問。

帰りのコンビニ立ち寄りでマンションの新代表とバッタリ会うことに。

2127:-0kg

981

広告を非表示にする