私の告知、みんなの告知。

先日、スタジオ向日葵さんにお笑いコンビ2丁拳銃小堀裕之さんがいらっしゃってました。

今月舞台があるそうで

チラシいただきましたよー

観に行きたい

しかし、仕事が詰まっている

なんとかならないものか

日数が3日間ですので、すぐにお席が埋まってしまうこと必須です。

興味のある方は是非お早めにチケットのご予約を

さてさて。

以前もお知らせしましたが

きたる8月9日(水)にゲスト出演するライブがあります。

みんな浴衣だよ。

私は、きっとこのときまでに浴衣着る機会がないと思われるので

今年初浴衣の予定です

嬉しいような、寂しいような

セットリストは

発表しちゃおうかしら。

鳥になれたら(相川七瀬)

CloudyHeart(氷室京介)

女神たちよそっとおやすみ(TUBE)

MOON&SUNRISE(BoA)

LALALALOVESONG(久保田利伸withナオミキャンベル)

の予定です。

順番はまだ決まってません。そして、4曲になる可能性もあるっちゃあります

上の3曲は

以前私がワンマンライブを行ったときに、今回のライブに誘ってくれた世手子ちゃんがピアノで弾いてくれた曲なのです。

私はオリジナル曲持ってないから歌うのは既存のアーティストさんの曲になってしまうのですが、

なるべくみなさんがこんないい曲もあるんだぁって思ってくれるような曲を選んでます。

選んでる、つもり。

がんばって練習します。

他のアーティストさんもステキな方ばかりだと思いますので

是非是非会場にお越しくださいね

暑いので

みなさん体調にはお気をつけて

さ。

電車逆方向乗っちゃったおバカな私を誰か戒めてください。

これからとあるところへ。

そのお話は

またのちほど