テインモノスポーツEDFCアクティブPROインプレッサ

お盆前のこの時期は、作業の予定も結構立て込んできます。

連休前のタイミングでメンテナンスやちょっとしたパーツを付けたいな!と思って頂いてご連絡いただけるようです。こちらもなるべく、連休中に預かり車両をお返しできるように毎日全力で作業中です!

さて、作業の方はテインのモノスポーツEDFCアクティブPROの取り付け。

最近は、テインの車高調付けにはデフォルトでEDFCオーダーを頂くようになりましたね。

実は、来週もにEDFC付けがあったりします。

モノスポーツの車高調は、トリプルチューブ構造やバルブなど車高調としての特徴的な点がいっぱいあり、違いを説明させて頂くとお客様も楽しく話しを聞いてくれるので嬉しい限りです。

EDFCアクティブPROも、体感してみると結構ビックリするぐらい細かく動くので、減衰力調整を使いこなして見たいけど、どうやって動かしていいか分からない。と言う人にはお勧めかもしれません。

全自動で動かしてくれるモードや、マニュアルで硬くしたり柔らかくしたり設定するモードもあるので、単純に減衰力を変更するとどうなるのか体感しやすいのでじっくり足回りのセッティングに没頭してみたい人にもお勧めですね。

この時期の定番キャンペーン

ゼロスポーツのクーリングキャンペーンが始まりましたよ!

キャンペーンセットは2種類で、

クールセット

クール2本クールサーモのセットで、通常20400円の所15000円税抜の特価!

クールパック

クール2本のセットで、通常13600円の所11000円税抜の特価!

の2種類です。

同じ内容で、ご注文を頂いているお客様は自動的にこちらのキャンペーンを適用させて頂きます。

今年も、皆さんのオーダーをお待ちしております!

キャンペーン詳細はこちら!

先日のブログで反響のあったリヤだけ車高調のTPSRearSystem。

レォーグの乗り心地改善にお試しください!

要望を頂く事が増えてきたので、

中古車の在庫を見れるようにしてみました。

ゼロマックス南関東店のトップページから見ることが出来ます。

また、カーセンサーも始めました。

見やすくまとまっているのでこちらも合わせてご確認下さい。

ゼロマックス南関東カーセンサーサイト

そんなに、台数はありませんが普通の中古車屋さんをやるつもりはありません。

ごく少数のコアな人達に向けてツボにハマりそうなクルマを取り揃えていきます。

チューニングパーツの専門家がクルマの状態を見て判断しているので、購入後のメンテナンスやチューニングもスムーズに対応。

お客様には安心してカーライフを楽しんでもらえるようにサポートします。

そして、買取も積極的に行います。

カスタマイズカーの売却時の難しさは経験ある人だと分かると思いますが、一般的には評価されづらい所が多いです。

でも、せっかくカスタマイズしてもらったお客さんのクルマは最後まで面倒を見たいと言う思いもあり、ゼロマックス南関東店に入庫歴のあるクルマは大歓迎です。

乗り換えの際の、部品移植など色と相談にも乗れると思いますのでお気軽にお問合せ下さい。

現状の状態を知りたいと言う場合や、

自己流でカスタマイズして来たけど、これから先分からない。とか、

サーキット走行したいけど、この車大丈夫?とか、

サーキットでのタイムアップにはどうすればいいの?とか、

色な疑問に澁澤メカがお答えします。

カスタムコンサルティングサービス

の走行動画をまとめてみました。

リンクはこちら、

トータルプロショップゼロマックス南関東