《ちゃい》はうんめいのかたむき

今日は家から一歩も出ませんでした。散歩とか行きたいところですが、熱中症が怖くていけません。それくらいの暑さです。

で、今週の『トーキョーN◎VA』シナリオを作ってましたよ。なんとか形にはなったので回せるはずです。良かった良かった。

あとは昼間からビール飲んでました。ダメ人間バンザイ。いい感じで昼寝を2時間くらいしてました。夜寝られるかしら?

《チャイ》って演出が難しいなあって話。先日のアクトで〈チャイ〉合戦になって、他のPLが「なにが起きているかわからん」って言われました。個人的には「運命の天秤がどちらに傾くか?」的な演出になるので確かにわかりにくいと思います。木の葉一枚の気まぐれ、落ちたコインのどちらが表になるか、ほんの少しだけ力のこめ方が違う、そんな要素で明暗を分ける的な感じで、自分の意志で動かしている要素ではないのかもしれません。

そんなわけで、だらだらしていたので書くことがないのに無理やり広げた日記を終わります。

200日。やったね♪