自分を大切にしながら自分に集中するコツ

自分を大切にしながら自分に集中するコツ

月は蠍座を運行中で

今日の夜中に下弦の月を迎えます。

月は8/8の月食満月に向けて

どんどん満ちていきますねー

8月って惑星の移動とかは少なめなんですけど

月食、日食もあったり

水星の逆行も開始したりなので

そんなに落ち着いてまーすとは

言えないですね(笑)

明日はそんな感じのことをメルマガでお伝えしますね。

あ、あとは札幌の講座の件もやっと!!

wwwnasagov

次の新月獅子座の日食までの過ごし方

で展開や流れ自体も変わってきますので

満月から新月までの過ごし方、特に大事です。

この獅子座の時期は

とにかく自分に集中してほしいということは

再三お伝えしておるのですが

なんか、自分に集中するってことを

自分に厳しくするみたいな感じで

とらえていた方も多かったようなのです

ち、違うの

特に今まで自分を大切にしてこなかった方は

自分を大切にしながら自分に集中するってこと

わからなかったみたいなの。

コレ、ちょっとせつない()

自分のことを大切に扱うって感覚を

忘れてしまっている方は

ぜひ、思い出させてくれる場所にいってみてください。

高級スパとかエステも良いけど

私のオススメは良いホテルに泊まるとか

もう少し手軽だとホテルのラウンジに行くとかでもいいし

丁寧に扱われる感覚を思い出させてくれるはずです。

自然の中でゆっくりする時間とかも

そうですねー。

自分の心地よい状態をつくりだすというか。

その心地よさを思い出したら、

今度は日常的に、自分で自分のご機嫌を

とってあげるようにしてほしいのです。

例えば、自宅でもゆっくり

お茶する時間が欲しい!!って思ったら

他のことはちょっと後回しにして

お客様用のカップで飲んじゃうとか

これが食べたいって思ったら

家族や特売に合わせるのではなくて

自分の食べたいものを買うとかで良いのです。

ほんの小さいことからで良いので

他人の基準に合わせて

考えるのではなくってね

自分を基準にして考えてほしいっていう事なのです。

特にご家族とかお子さんとかいらしたり

居なくても人の顔色をみて生活してきた方って

まずそこを忘れていたりします(;;)哀

自分は後回しなのよね

でも、そうやって小さいことからでも

自分を心地よくすることをしていくと

自分が本当に何がしたいかわかるようになってきます。

感覚が鋭くなります

自分の望んでいることや

心地良い状態っていうのがわかってくるので

自分と相談ができていきますしね。

それが自分に集中していくことです。

他人の望むことを考えることや

他人を心地よくすることも、もちろん大切ですが

今の時期、少なくとも今度の日食までは

自分を大切にしつつ、自分に集中してくださいね

それではまた〜

まだまだ勢いがとまらない!!

好きな動物と嫌いな動物を試すことがオススメでーす。

欲しいパワーと使えてないパワーなので。

8400名様が回答大人気無料診断

あなたに今!必要な惑星パワーは?無料診断をされるかたはこちら

明日はメルマガの日です〜。

5000名を超える方がご愛読中

毎週月曜の朝に配信中です、占星術で開運するメルマガ!!

お知らせ

オンラインサロン星読み開運サロン

札幌講座の優先予約開始いたしました

公開コンテンツ

1週間の12星座別星読み、開運法!!

7つの惑星パワーを上げるレッスン一挙公開

新月、満月についての詳細音声動画説明

ブログやメルマガで全然お話しできないネタ多数アリ

イベントや講座は一早くお知らせ致します。

オンラインで講座やイベントもやっております。

詳しくはこちらから〜