すっぴん公開処刑似合う色を着るだけで、顔の印象が100変わる!

コネなし、資格なし、資金ゼロの26歳がファッションブランドを作れるのか?実験するブログへようこそ!!

自分に似合う色が分かる、パーソナルカラー診断に出会い感激したブログ主。診断を受けたものの、肝心の服が全く売ってない事実を知り絶望。

そこでパーソナルカラーごとに服を揃えれば、皆がもっと自分に似合う服が手に入るのではないか?

お店に入るだけで、似合う服にめぐりあえる。そんなファッションブランドを目指します

遅刻OK、納期なし。ノリは常に文化祭!!

初めましての方はコチラの記事をどうぞ

あっぱらぱーな26歳!おやすみんのプロフィールパーソナルカラー診断って何?

こんにちは!変顔のスペシャリスト、おやすみんです

おいそこ!今笑っただろ!

たまにはかわいく写ろうとしたっていいだろ!!

今日はパーソナルカラーを身に付けた時の魅力を、存分にわかっていただく回です。

実際のパーソナルカラー診断の時と同じように、いろんな色のカラーチャートを当てていくからね!

ちなみに今回は化粧してません!!

私にとっては完全に公開処刑の回です

色によってマジで顔色が変化するから!よく見ててね!!

写真は左上からZを描くように、スプリング、サマー、オータム、ウィンターとなっています。

私はスプリングなので、左上の色が一番得意。

まずは黄色から。

サマー、オータムを当てると顔色がくすむ。

この写真だとウィンターがわかりにくいので、別の写真を用意しました。

スプリングの人がウィンターの黄色を当てると、色がめっちゃ浮きます笑

お次は青。

やっぱり一番左上がしっくり来る。

サマーとオータムは顔色が悪く見えるし、ウィンターは相変わらず強い。

緑も色あるよん。

実はこの中でオータムの緑が好きだったりする。

最後に無彩色。

サマーのグレーとウィンターの黒が浮きすぎ笑

普通に写っても面白くないかなーって思って変顔してみたけど、今回の記事は黒歴史確定だなー

こんな感じで自分にぴったりの色を身に着けると、めっちゃ顔色が良くなる。

反対に似合わない色を着ると大変なことになります!笑

でもアパレルで売っている色ってサマーとオータムばっかり。

なかなかスプリングやウィンターが手に入らないんだよね。

特にスプリング!!お前はどこにいるんだ?!?!

そんな悩みを解決するのが、新しく作っているファッションブランドlesquatrecouleursカトルクルール!!

パーソナルカラーごとに色を揃えて、皆に似合う色の服を創っちゃいます

今服のデザインを考えてるから、もうちょい待っててねん

服探しに困らない!

パーソナルカラーを揃えたファッションブランドのメリットとは??