サマー・オブ・ラヴ@YASSカレー

チキンと夏野菜のソテーをトッピングした8月限定カレーが、

タイトルの「Summer of Love」は、何に由来したんだろ?そういや聞いてない(笑

まさか、ヒッピームーヴメントじゃない(昔過ぎて)とは思うけど、

ROCK大好きなご夫婦なので・・・

ま、何にしても「ソテーした夏野菜」、塩コショウが絶妙で、それだけでパクパクできた、という。

ルーも相変わらずのスパイスの効いた小麦粉不使用のお味、

口に入れて飲み下した後にジワ〜とくるあの味(画像2参照)、

美味しゅうございました。

食したのは、8/3だったケド、2日後の8/5には野津田(ゼルビアの試合会場)でまた食べるんだけどね(笑

因みに、野津田の恒例「日替わりメニュー」:豚トロRED、

赤くない、って話だけど、REDとは?

お楽しみにとっておこう。

※サッカー以外の日記は・・・いつ以来だろ???笑