もったいない(*´Д`*)

賞味期限切れの焼き菓子発見。

きっといただき物やと思う。

箱見たら今年の3月の中頃で期限切れになってる。

1つも食べないままて何なん(・_・;

失礼すぎるやろ?食べないのにいただくなんて。

恐る恐る袋開けてみて、

ちょっとかじってみた。

普通に美味しいよ。

水出しコーヒーに合うよ♪

どなたが贈って下さったお菓子なのか

私には分かりませんが最後の一個まで

美味しくいただきます、ありがとうでござる。

贈ったのにそのままなんて失礼すぎるし

私やったら悲しすぎるわ。

どうせ犯人は父と思うわw

自分の好きなお菓子やったら

誰にもどうぞとか言わんと食べるけどな。

でもな、期限切れて何ヶ月も経ってるのに、

カビひとつ生えんてな、それもな(o_o)。。。