絶対願いが叶う開運手帳術!

最近は暑いと思わなかったけど、今日は暑いな。

だってお盆の入りだしね。

お寺さんの御参りも終わったし、結局片付けが終わらず隣の部屋に押し込んで、それでもなんか散らかってるし

中嶋克巳です。

さて、そんな私も開運出来る。

てか、厭なこと、悪いことが起こらなくなったと言うか。

そんな手帳術を綴っていきます。

でも、最近はみんな書いてるから、もういいわ。って人もいるかもだけど、私のおさらいも兼ねて。

色あるのでどこから始めようか。

先ずは手帳選びですね。

自分がずっと使っていきたいものを選ぶ。

これは基本ですね。

そして、使うときに、これは何でも願いが叶う魔法の手帳です。

って思いを込める。

そして書く

書くこれが一番の開運術ですね。

とにかく毎日毎日書く

そしてここがきも!

ピンクのペンを使う!

そしてプライベートな願いは蛍光の緑のペンで囲む。

仕事関係はピンクの蛍光ペンで囲む。

これは重要です。

そして未来の事を過去形で書く

が出来ましたラッキー

とか

を手に入れた幸せ

とか

良かった事を前提にして書くことですね

人に見られたらヤバイくらいの感じで書いちゃってください

絶対叶うから